皆さま、こんばんは。
マヤ暦アドバイザーのすずきゆきこです。


マヤ暦についての紹介はこちらから。

紋章の出し方についてはこちらからどうぞ。


6月14日から6月26日までは「青い手の13日間」の意識エネルギーが流れます。

この期間のキーポイントは
体験する
行動する


やらなくても結果が分かっている。
やった所で上手くいくわけない。
私は、知ってる、分かってる。
だって過去にああだったし、こうだったし…

こんな言葉が脳裏をよぎっても、この時期はあえて「やること」「体験すること」に意味があります。

まずは行動を起こさない時の心の声に耳を傾けてみましょう。

「やらなくても結果が分かっている」

この言葉の裏側で「面倒だ」

と、言ってるご自分がいませんか?

きっと過去にやってみたのに上手くいかなかった。

人に否定された、裏切られた…

こんな体験があったのかも知れませんね。

でも過去は過去でしかないのです。

変えることはできないのです。絶対に。

だからこそ「今」どうするかを決めるのみ。

だって、過去のあなたと今のあなたは進化しています。

あなたを取り巻く環境も違えば、周りだって進化してるんです。

この行動が間違いか?正解か?

それは未来が教えてくれますから、全力で正解に持って行くのみです!

・実現したいこと
・やりたいこと
・気になったまま手をつけずにいたこと

頭で考えるよりも、まずは行動です!
そして意思決定を!

道中上手くいかない時があっても、過去を引き合いに出さないこと。

「今を解決する」ここに全集中です。

チャレンジするあなたを「青い手」が差し伸べ、高みへと導いてくれるでしょう。

さぁ、一歩を踏み出しましょう!

あなたの一歩が上手くいきやすい13日間の中で、「決めること」「行動すること」をしてくださいね。

次回マヤ暦予報は6月27日からになります。

どうぞお楽しみに。