皆さまこんばんは。
マヤ暦アドバイザーのすずきゆきこです。


マヤ暦についての紹介はこちらから。

紋章の出し方については、こちらを見てみてくださいね。


通常1年は365日ですが、マヤ暦の周期は260日です。

2021年9月1日から始まった260日の最後の4日間となるのが、明日5月15日〜18日。

この4日間のポイントは
在りのままを受け入れる

・起こること
・目にすること
・耳に聞こえること

どれもがあなたに必要なメッセージ。

一つ一つのことをバラバラに捉えると、嫌なこともあるかも知れません。

しかし大切なのは、パーツ、パーツで見ることではなく、流れで見ることです。

それはあなたにとって分岐点になるはずですから。

嫌だから。辛いから。
と言って言い訳していたり、他人や環境のせいにしていては、大切なメッセージを取りこぼしてしまいます。

起きる出来事を在りのまま(そのまま)受け取って下さい。

この出来事をどう捉えている自分なのか?

このように自分の認知の癖を知ることは、人生をより良い方向に進めてゆく一つの手段です。

是非やってみてくださいね。

そして5月19日からは新たな260日間が始まります!

私は260日前にも皆さまに同じことを問いかけました。

あなたが本当にやりたいことはなんですか?

260日前と変わっていても良いのです。
それは、あなた自身が日々変わっているのですから、何度でもご自分に聞いてみてください。

私は何をしたいんだろう?
私が今欲しているのはなんだろう?
私はどう在りたいんだろう?

そして何かに書き留めておいてください。
自分の本音を忘れないように。

5月19日からの13日間は「赤い龍」の意識エネルギーがまわっています。


サムネイル
 

キーワード
・誕生の力
・生命を育む
・命を大切にする


スタートにピッタリのエネルギーです!


美しくなること
気になっていたことを改善すること
学びたかったこと
やってみたかったこと
結果を残したいこと
一歩踏み出すあなたに赤い龍のエネルギーは大きな味方になります。

チャレンジ精神で260日のスタートを始めてくださいね!

次回マヤ暦予報は6月1日からになります。
どうぞお楽しみに。





Presented by ミューズガーデン青山