今年で20年目を迎えるダイエット企画

【Venus Factory & Boy's Champ!】





第52回の表彰式は去年に続きミューズガーデン青山にて、オンラインでの開催となりました。





総勢24名のお客様がご参加されましたが、今回は多くの方が結果を出され、受賞選考が難航しました。


それでは素晴らしい結果をご紹介して行きましょう!






通常はお一人を選出させて頂きますが、今回は三名の方が選ばれました!




【お一人目】


こちらのお客様はウエストが8cmも落ち、真っ直ぐでキレイなお腹となりました👏🏻



🔸ホームケア

EMS、ヒートマット


🔹サロンケア

パラボラ痩身、キネスティックセラピー



POINT : 1日に必要なタンパク質量と食べる順番を意識しながら、サプリメントを欠かさず摂ったことで腸内環境が改善し、更にケアをしたことで、落ちにくかったウエストと腹囲がみるみると綺麗にサイズダウンしました。




【お二人目】


腹囲のサイズダウンも驚きですが、体重マイナス11.7kg、体脂肪率マイナス9.8%も落ちました👏🏻ここからは一気に引き締めて行きましょう!



🔸ホームケア

ヒートマット、遠赤+磁鉄鉱(スパッツ、腹巻き)


🔹サロンケア

パラボラ痩身、キネスティックセラピー



POINT : 1人だったら絶対に出来なかったが、サロンの人たちの応援があって頑張れ、その応援に応えたい気持ちが結果になったと仰っていました。




【お三人目】


元々が細身の人が更に絞ることは、ダイエットにおいて最も難しいですが、見事に成功されメリハリのある美しいボディラインとなり、長い脚が更に細く美脚になりました👏🏻


🔸ホームケア
下着、CFスパッツ、パイラナイト

🔹サロンケア
パラボラ痩身、キネスティックセラピー、深層EMSヒート


POINT : 在宅ワークでも下着を毎日着たことで、ウエスト〜太もも〜脚全体が綺麗に痩せました。下着を着けることでダイエットスイッチが入ったとのことで、メンタル効果も高かったそうです。







お客様のご希望で、お写真でのご紹介ができませんが、素晴らしい結果でした👏🏻


こちらのお客様も元々細身でしたが…


体脂肪率 −8.5%

ウエスト −6.5cm

腹囲 −9.3cm

太もも −3.8cm


特にお腹痩せに大成功され、美しいくびれができました。



🔸ホームケア

ヒートマット、下着、CFスパッツ、遠赤+磁鉄鉱(スリムシャツ)、パイラナイト


🔹サロンケア

パラボラ痩身、キネスティックセラピー、セルライトスマッシュ、深層EMSヒート



POINT : 短い時間でも毎日何かしらのケアをし、サロンには週2回通い、増えていたり変わらない部位はすぐに軌道修正しました。また、サプリメントを継続していることで痩せやすいからだになってきたこと、食べすぎてしまった時はパイラファイリングプラスで調整したそうです。







総勢24名の中で、結果、仕上がり、全てを総合して最も素晴らしい方に贈られる賞です!





脚の差!ご覧下さい!太もも−8.6cm!!

後日談で、当サロンオーナーの三浦は選考委員を務めていますが、ビフォーアフターの写真が別人と思い、何度も何度も写真を確認したそうです。





見て下さい!二の腕!ダイエットしてても残りやすい部位が二の腕ですが、見事に痩せています。綺麗ですね、そしてウエスト!タイトでお腹出しのトップスが映えるからだになりました👏🏻



🔸ホームケア

ヒートマット、EMS、下着


🔹サロンケア

パラボラ痩身、キネスティックセラピー



POINT : 基本のホームケアは毎日ヒートマットとEMSは欠かさずやり、時間がある時は2セットされたそうです。EMSでの深いトリートメントと大量発汗でリンパ節の詰まりが抜け、二の腕周りが綺麗に痩せました。更にはサプリメントでミネラルをしっかり補充していたので、全身が健康的に痩せました。









受賞された皆さまの成功法まとめ



1. 痩せると決める

痩せるのに忙しいとか、自信がないとか関係なし。本当にこのままで良いか?誠実に自分と会話しましょう。


2. 11回痩せる時間を作る

何分でも良し。10分でもいい。面倒臭い、忙しいの感情は脇に置き淡々とやる。例えば下着を着ける、ストレッチする、散歩に出かける、ヒートマットに入るなど。


3. 栄養を食べる

食事の内容+サプリ=100%栄養補給を。今回の参加者の中で食べなかった人は1人もいません。きちんと食べて痩せました。


4. 応援を受け取る

自分一人で結果を出せれば良いですが、心とからだは同胞です。頑張れない時、結果になっていない時こそ頼る。ダイエットに限らず吐き出した人の方が成功率が高いです。一時的なプライドを取るか?本当になりたい自分を取るか?その選択が人生を決めてゆきます。






如何でしたでしょうか?


たった半年前の姿からは想像できないほど、美しく変わりました。


自分を誤魔化す言い訳や、体型を隠す服装を脱ぎ捨て、アップデートした皆さまに、今一度拍手を贈らせて頂きます👏🏻


本当は痩せたいと思っている方!

今年最後の募集が始まっています!


本当になりたい姿になって12月を迎えましょう!


3ヶ月、頑張ってみませんか?








スタッフ一同お客様を全力でサポートします!

成功体験と共に自信と輝きを手に入れましょう✨







第53回 Venus Factory & Boy's Champ!

※参加者はモニター割引となります!



▪︎参加資格

20歳以上

※通院中、投薬中、手術歴のある方は担当医師に事前確認をし、許可が下りた方のみとさせて頂きます。


▪︎参加条件

体内の生理的要素(消化〜吸収〜循環〜代謝〜排泄)の力を高める、弊社の栄養補助食品を3ヶ月摂って頂きます。(モニター価格 10%割引 ¥152310)

※アレルギーのある方は事前にお申し出下さい。内容交換いたします。


▪︎写真とデーターの提供

社内資料、各サロンWEB用にご提供頂きます。お名前など個人が特定される情報は非公開とし、お顔出しNGの方は隠すように致します。


▪︎応募方法

スタッフの連絡先をご存知の方はそちらまで。他、Gmailまたは公式LINEトークまで。お急ぎの方はお電話下さい。



ミューズガーデン青山

✉︎  mjuzgardenaoyama@gmail.com

☎︎ 0354682033



公式LINEお友達登録で30日以内指定メニュー2コース50%OFF

https://lin.ee/zOK8AOg




https://mjuzgarden.net