ミューズガーデン青山のブログ-200902111416000.jpg
行って参りました☆


ずいぶんご無沙汰しとります。


久しぶりのディズニーランドはずいぶん変わっていて(本当に何年ぶりだろう…)すっごいキョロキョロしてしまいました(;^_^A


そして、


パレードがすごい!

すごい!

すごい!


感動致しました(T_T)


こんなに素敵なものだったっけ?


昔はパレードよりも乗り物だぁ~!とo(^-^)o見向きもしなかった私が、



パレードが一番良かった!と感動して泣いてしまいました(;^_^A




大人になったのぅ…



今25周年で盛り上がってます☆



ぜひぜひ♪



やまぐち