嗚呼…


またやってしまったと自己嫌悪。。


毎日ブログ更新!と目標をたてて、よしやるぞ!とヤル気満々な自分でしたが、

日々の事に流されて、気をとられ、すっかし更新を怠ってしまいました(T_T)


反省…


反省ならサルでも出来る…。

訂正します(T_T)



みーさまに『初志貫徹じゃないの!?ブログリーダー!』と喝を頂きました。


よしo(^-^)o


継続は力なり。

やまぐちのテーマは、継続するでもあります。



いつも嫌になると、次から次へとバイトを変えていた学生の時の自分。


何をやるにも中途半端だった私に、みーさまはそれでいいの?と問いを投げてくれてます。


ありがたいです(T_T)


このサロンに出会ってから、色々な事に気付かされます。


人間としてもっと成長したいやまぐちです(^-^)