ミューズガーデン青山のブログ-200902061345000.jpg

今日は何年かぶりに、高校の時の同級生に会いに行ってきました(^-^)



彼女が、結婚して子供ができたらしいと他の友達から聞いてはいましたが、もう2歳にもなる子がいるのには、正直ビックリでした☆


高校の時に、制服でウロウロしていた町を、子供連れて歩くとは、思わなかったね~と話していました。


最近、周りが結婚して、ボコボコ子供を産み出して、お母さんになっていく姿をみて、たくましいなぁ。。と一歩先を進んでいってる様な不思議な気持ちになりました。


私もこんな日がくるのだろうかと、宙をみてポカンとしちゃいました(;^_^A


しょうごくんがジャニーズに入る日を楽しみにしていますよ~!


やまぐち