ミューズガーデン青山のブログ-2009012822120000.jpg
久々の銀座
久々のフレンチ

マカロンが有名なお店で、入り口のショウケースは、まるでお菓子の宝石箱やぁ~と彦麿呂になってしまうくらいに So cute!!

ソフィア・コッポラの“マリー・アントワネット”の世界です


コースで4200円とお手頃なのに、美味しいのっ!

アンチ・スウィーツだった私も、マカロンの可愛さに思わずオーダーしちゃいました エヘヘ

食わず嫌い スミマセン

オーダーしたのは、マンゴーとローズのマカロン

おいちぃ~~っ!!
はまります(*^^*)

店内のキュートさや、お料理の美しさをせめて、写真でシェアーしようと思っていたら、撮影禁止なんですとっ 
三越の規定でダメという事で…んだよ~っ!三越~っ!

そう、このレストランは銀座三越の二階です

百聞は一見に如かず

オススメです

素敵なお店をセレクトしてくれたMAI-chanありがとう(^o^)/
また行こうね

楽しいお話と視覚も味覚も満たされ、冬の冷たい空気が心地好く、銀座通りをブラブラ歩いて帰った夜でした