ミューズガーデン青山のブログ-200901220042000.jpg
さくらもち しお味


今日、最近仲良しの、りかさまとセブンイレブンによったら、『はい』とこのチロルを手渡されました。
りかさまは、手渡して、またどこかに物色しに行ってしまった(;^_^A


最近、
テレビショッピングで何個限定!とか今逃すと手に入らない的なモノに私弱いんですと話してたからなぁ…。

今日もテレビショッピングで人生の3分の1は睡眠時間だから、寝具は大事といって、低反発布団の購入に心揺らいでしまった。


いいモノを買うのは大好きなので、いいんですが。

このチロルちゃんも、りかさまがせっかく選んでくれたので、何かのご縁かと思って、買ってきました。
りかさま、頂きまぁ~す。