ミューズガーデン青山のブログ-200812121306000.jpg
今日はお客様と溜池山王でランチしてきました☆
お昼時、サラリーマンと、OLさんに紛れながらランチ♪

オフィス街に縁のない私には、新鮮でたまらない♪

スーツに社員証を首からさげてると、ちょっとかっこよく見えてしまう。

『スーツ』『社員証』

…遥か昔、自分が学生だった頃、通学中に会う『学ラン』きてた先輩がものすごくかっこよく見えて、ドキドキした記憶がある。

『制服』マジック♪

そして、休日に『私服』姿をみて、一気に冷めた記憶もある…。

ある時は、野球選手に恋をした。ヒーローインタビューの君をみて『帽子脱がなきゃいいのに…』と複雑な気持ちになったこともある。

最初に出会った時が、逆パターンだったら、何の期待もなく、それどころか、いい意味の裏切りになるんだろう。


…そんな事を考えながら、溜池山王のサラリーマンをウキウキ♪ウォッチング。
オムライスおいしかったです☆