第13回試練の内容 | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

師匠、明日からの第13回試練は何をすればいいですか?


第13回の試練はこれじゃ❗️

①体力トレーニング(ランニング含む)

②自己啓発の本を読む

③英語を勉強する

④脳トレをする

⑤ダイエットをする

じゃ❗️


第12回の内容と同じじゃ🧐

引き続き頑張るように❗️

サムネイル


サムネイル

はい❗️頑張ります❗️

他の項目は、引き続きこれらをやっていきます。


自己啓発の本

脳トレ

英語


読み終えるまで、続けていきます❗️


あと、ゴールデンウィーク後の体調はどうじゃ?

5月病というものが言われているが、休みが終わってしまって気分的なこともあるし、気温の上がり下がりも激しいからの。

サムネイル


サムネイル

はい、なんだか寝ても、疲れが抜けきらないような気がします😓


そうか。この時期はそういうことが多いのぅ。

何か気分転換でも、したらどうじゃ?

サムネイル


サムネイル

そうですね😃

まだ、ご褒美馬券の勝ち分も残ってますし、この週末で美味しいものを食べに言ったり、映画を見たりしてみようかなと思います❗️


ふむふむ。そうしなさい。


ただ、試練のほうも忘れずにな❗️

サムネイル



~暖彩の現状~

○体力トレーニングトータル :

・腕立て伏せ 2080回

・腹筋 2130回

・スクワット(ふくらはぎ含む) 1150回

・懸垂 620回

・マラソン 25分

体重65.7kg(-0.2kg) 


○学んだ本 : 

英検5級単語帳、

東大首席弁護士が教える7回読み勉強法


○ご褒美馬券 : 回収率 159%



皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

子供もその姿を見てますよ❗️