ご褒美馬券の結果と第12回試練の内容 | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

師匠❗️先ほど頂いたご褒美馬券ですが、ヴィクトリアマイルは荒れましたねぇ🧐14番人気が1着ですか。

ご褒美馬券としては外れでしたね。


そうじゃな❗️

東京競馬場メインレースのヴィクトリアマイルの馬券、買ったのは

ワイド 6番、5番-1番、7番、3番をそれぞれ200円ずつ

6点で1200円じゃったな😃


結果は、

9番-2番―6番❗️

6番と10番の2強が2着以内にどちらも来ずで馬連が9万馬券という、かなりレアな決着だったの。

サムネイル


サムネイル

14番人気の単勝だけで2万馬券ですもんね😳驚きです。


いやいや、こういうこともあるのが競馬じゃ。


これはこれで割りきって、自分の馬券スタイルや予想スタイルを崩さないことのほうが大切じゃ。

サムネイル


サムネイル

了解です❗️


では、師匠、第12回試練は何をすればいいですか?


第12回の試練もやることは変わらん❗️

①体力トレーニング(ランニング多めに)

②自己啓発の本を読む

③英語を勉強する

④脳トレをする

⑤ダイエットをする

を引き続きするのじゃ❗️


季節が夏になる前に、外でランニングをしておくのじゃ😄熱中症対策にもなるからの。

サムネイル


サムネイル

はい❗️わかりました❗️




~暖彩の現状~

○体力トレーニングトータル :

・腕立て伏せ 1780回

・腹筋 1780回

・スクワット(ふくらはぎ含む) 850回

・懸垂 520回

・マラソン 25分

体重65.8kg(-0.1kg) 


○学んだ本 : 

英検5級単語帳、

東大首席弁護士が教える7回読み勉強法


○ご褒美馬券 : 回収率 159%



皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

子供もその姿を見てますよ❗️