第9回試練の内容とゴールデンウィーク | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

師匠、第9回試練は何をすればいいですか?


第9回の試練はこれじゃ❗️

①体力トレーニング(内容は任せる)

②自己啓発の本を読む

③英語を勉強する

④脳トレをする

⑤ダイエットをする

じゃ❗️


第8回と同じ内容じゃ、引き続き試練に励むようにな🤔

サムネイル


サムネイル

はい❗️では、引き続きこれらをやっていきます。


自己啓発の本

脳トレ

英語


それぞれ、少しずつやり続けていきます❗️


あと、ゴールデンウィークじゃから、子供たちと遊んでやるようにな😄

何か決めておるのか?

サムネイル


サムネイル

いえ、子供たちの習い事もあるので、遠出はしませんが、何をするかはまだです。


人が少ない早朝から子供とサイクリングでもしようかなぁ。もしくは家の庭でBBQをしようかなぁ。という感じですね🤔


ふむふむ。

何をするにしても、ゲームとかではなくて、子供が体を動かして楽しめることをやるといいぞ。


子供にとっては、遊びでも、何かしら得るものや感じるものが大きいからの🙂

サムネイル


サムネイル

はい❗️分かりました。



皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

子供もその姿を見てますよ❗️