ご褒美馬券(天皇賞春)の結果と第8回試練の内容 | お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

お師匠Aの試練と褒美ブログ~ご褒美馬券で生活も豊かに~

どこにでもいる平凡なアラフォーの暖彩が、お師匠Aと出会い、試練を与えられ、自身の能力向上及びスキル取得のため奮闘するお話しです。子供たちの見本になれるように試練をこなす日常とお師匠Aがくれるご褒美馬券や食べ物で豊かになる生活について書いていきます。


サムネイル

師匠❗️頂いたご褒美馬券の結果を先ほど確認したら当たってましたね✨😄


そうじゃな❗️

京都競馬場メインレースの天皇賞春の馬券、買ったのは

ワイド 1番、14番-6番、9番、10番をそれぞれ200円ずつ

6点で1200円じゃったな😃


結果は、

14番-5番―6番❗️

サムネイル


サムネイル

ワイドだったんで、よかったです❗️

14-6の1290円で当たりましたね😃

200円ずつ買っていたんで、2580円の払い戻し❗️


これでまた、ラーメンでも食べさせて頂きます✨😌✨


今のところワイドの良いところが出ておるの✨


試練の褒美として、好きに使ってくれ❗️

サムネイル


サムネイル

ありがとうございます❗️


では、師匠、第8回試練は何をすればいいですか?


第8回の試練はこれじゃ❗️

①体力トレーニング(内容は任せる)

②自己啓発の本を読む

③英語を勉強する

④脳トレをする

⑤ダイエットをする

を引き続きするのじゃ❗️


自分を鍛えることは、気持ちがいいじゃろう❗️

やるときは、少ししんどいと思うかもしれんがの。


やり終えたときの自分を想像しながら頑張るのじゃ😄

サムネイル


サムネイル

はい❗️




皆さんも、お師匠Aの試練を一緒にやって

レベルアップしませんか?

もしくは、パートナーにやらせませんかニヤリ

子供もその姿を見てますよ❗️