木村カエラちゃん、無事出産したんだね!!!!!

おめでとうございます。。。。

紅白には出るのかなぁ??笑


ママになっても曲は出してくみたいだし、大好きな私としてはとてもうれしいです♪

カエラママとはうらやましいなぁ。


おめでとう~☆


ちょっと興奮したのでブログアップしてみました笑