木村カエラちゃん、無事出産したんだね!!! !!
おめでとうございます。。。。
紅白には出るのかなぁ??笑
ママになっても曲は出してくみたいだし、大好きな私としてはとてもうれしいです♪
カエラママとはうらやましいなぁ。
おめでとう~☆
ちょっと興奮したのでブログアップしてみました笑
木村カエラちゃん、無事出産したんだね!!! !!
おめでとうございます。。。。
紅白には出るのかなぁ??笑
ママになっても曲は出してくみたいだし、大好きな私としてはとてもうれしいです♪
カエラママとはうらやましいなぁ。
おめでとう~☆
ちょっと興奮したのでブログアップしてみました笑