永遠の僕たち コレクターズ・エディション [DVD]/ヘンリー・ホッパー,ミワ・ワシコウスカ,加瀬亮
¥2,980
Amazon.co.jp


私の大好きな監督のガス・ヴァン・サントの映画に加瀬さんが出てるときたらこれは見るしかない!とずっと見たかった映画をようやくレンタルしてきた。。


「永遠の僕たち」


まず加瀬さんの英語力にびっくりします(笑)
昔アメリカに住んでたってのは知ってたけどここまでネイティブだとは。。。
海外映画に抜擢されて頑張って英語勉強しました的な要素はなくもう沁み渡ってる英語でした。。


もちろん凄いのは英語だけじゃないけど。

やっぱガス監督すごいなぁぁぁ。
前回の「ミルク」も良かったんだけど、こういうスローテイクな物語の方が私は好きかも。ほんといい映画でした。今度このDVD在庫あったらキャプション書かせてもらお!

金曜までまだ時間あるからまた夜見よ(*_*)
久々じんわり来た映画だったからDVD社販しようかな。。

milky way-111112_212148.jpg

momen KICHIJOJIという所のカップケーキです。
今日は母親の誕生日だったので買いました。
まぁ母親は不在なのですが(笑)
若干風邪気味の体ですが吉祥寺に用があり出かけて、帰りにここのお店に寄ってみました。
ビジュアルもそうだけど、一番の理由は安かったからという理由でお買い上げ(笑)
写真は母親のですがサッパリして後味スッキリで食べやすかったです。

何かどこ出掛けてもクリスマスカラーで彩られてますな~。

…久々の更新でしたが書く事が思い浮かばないので終わります。
ではまたいつか~(笑)