短期集中バレルワークショップ開催しました | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

短期集中バレルワークショップ開催しました。





本日はベーシックの動きを4時間みっちり感じていきます。


自分ではきづいていなかった硬さや左右差を感じることも。




バレルがなくても練習できるように、バランスボールでの動き方も。


4時間と一見長く思えますが、本当にあっという間です。『楽しかったー!』とみなさんの笑顔が見れてよかったです!硬さも緩み、呼吸もしやすくなったかな。


次回は12/11。
インターミディエイト(中級)の動きをまるっと4時間体感していただきます。ご参加の皆さんと一緒に私も楽しみたいと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました😊


ピラティススタジオミューク
古川恭子