サンタクロースのクリスマスケーキが【comona】さんで紹介されました! | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

やっと!!!!!

今年のサンタ任務を終えました・・・・・・・

 

 

毎年そんなに悩まないのですが、

今年は長女が大きくなり、ウォークマンを頼んできたこと、(予算オーバー)

次女がシマリス、末っ子がウサギ、と、なぜか生き物を頼んできたことで

出来る限り希望に沿いたいけれど…と、かなり選択にてこずりました。

何にしたかは秘密ですハート

 

去年作ったクリスマスケーキがコモナさんというサイトで紹介されましたニコニコ

コレ↓

ちょうどブログでも1年前の記事で上がってきて。

もうすぐ楽しいクリスマス!!!を実感しております。

 

プレゼント選びで、肩の荷が下りた気がしていたけれど、

そう、クリスマスパーティもあるのよね。。。

 

 

いよいよ明日は幼稚園、学校共に終業式。

冬休みが始まります。

ママにとっては、クリスマス、大掃除、年末年始と忙しい日々となりますが

家事の合間に少しボールリリースをしたり、もちろん家事をしながら

骨盤底筋を引き上げて、呼吸に意識をしてみたり。

肩甲骨の動きを感じながら大掃除をしてみたり。

 

 

家事をピラティスにすることを忘れずに

せっかくのチャンスを生かして頂きたいと思います!

 

 

食べ過ぎだってすぐにリセットできますからね!

 

 

冬休みはこどもとの暮らしを第一にしたいため、

ブログ更新もあまり出来ないと思います。

 

 

みなさんが楽しい冬休みを過ごされることを祈っております!

 

1月、2月のグループレッスン日程は

LINE@にて明日配信予定です。ご確認ください!

お友達登録がまだの方は是非!

ID検索で@wts3664yを検索し、ご登録お願いします!

 

 

では!最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

mjuk

古川恭子