久し振りの古民家レッスン | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

本日のグループ・プライベートレッスンは久し振りに古民家で開催しました。


(まだお庭もお部屋もまだまだなので、
基本的にはレンタルスペースでのレッスンとなります)



いつもグループレッスンに参加してくださってる生徒さんから、今日のレッスンのご感想メールを頂きました。(今日は初めてのプライベートレッスン❤)


今日は贅沢にプライベートレッスンありがとうございました!
自分の癖とか、いつものレッスンでも普段の生活でも気付かないことを気づくことが出来嬉しかったです(^^)
いつもの姿勢も気を付けてみます!


***

ご感想ありがとうございます!

初のプライベートレッスンで、レッスン後は今まで以上に身体が軽くてすごく楽です!とキラキラ笑顔を見せてくださいました。


寒くて厚着する事も増え、ふだんの動きも小さく縮みやすくなりますので、ピラティスで安定しながら、気持ちよくのびーーーる!時間はとっても大切です。



今日は『呼吸』をテーマとし、
免疫力UP!のため横隔膜を意識し
呼吸によって変わる動き、
動きによって変わる呼吸を
感じていただきました。
 

呼吸は動き
動きは呼吸


レッスン後は、
『普通の呼吸もいつもより深く出来てます!』

とおっしゃられてました。



伝えたいことは山ほどあるけれど、
でも私が伝えるのではなく、
実は ご自身で気づいていただきたいことも
たくさんあります。



だから、こうしてご自身の『気づき』が上がられた時が、私もとても嬉しいです!!!



雪がちらつく寒い中、お越しくださり 本当にありがとうございました❤



早く古民家レッスンも再開のご案内が出来るように、頑張ります❗

お庭を良い感じにしたいのですが、全く進みません。得意な方いらしたら是非アドバイス下さい!!


最後までお読みいただきありがとうございました。


mjuk(ミューク)
古川恭子