【募集】家事・育児をピラティスにする!【ピラティス教室】【佐賀、唐津】 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

去年大好評だった、身体に優しいピラティスと100%植物性のクーポールさん(ブログ)のおやつ付きお茶会のコラボレーションです。
 



ピラティスで心身を整え、身体に優しいおやつを食べなからおしゃべりを楽しみましょう~
facebookイベントページはこちら

IMG_20180113_121523391.jpg
【家事・育児をピラティスにする!】
ピラティスはハードなエクササイズもありますが、
きつくなく、でも効果的!などなたでもできるピラティスをお伝えしております


お子さま連れOK
(託児はありません)
 
1/24(水) 10:00~12:00
料金 : 2800円 (お茶会込み!!!)
テニスボールのお土産付き(初回の方限定)
定員 : 6名(残4)
場所 : 山桜 (唐津市鏡 旧山崎クリニック)
持ち物 : お水(白湯)、フェイスタオル
動きやすい服装 (ジーンズ、ガードル不可)



11月のお茶会時のおやつ
100%植物性なんて信じられない、濃厚なガトーショコラでした。
おやつは毎回違いますので、お楽しみになさってください。
 
 
おやつも美味しいのですが
持ってきてくださるお茶が
北欧紅茶(オーガニック)や、有機のレモングラスほうじ茶だったり、
いつもとっても美味しくて贅沢な香り。
 
 
ピラティス後のお茶会&交流も楽しんでくださいね!
 
 

毎週水曜日、グループレッスン(ピラティス教室)開催しております。 
当日キャンセルは100%キャンセル料がかかりますのでご了承下さい。
 
 
***
 
 
先日お問い合わせをいただいたのですが
現在のところ 女性の方限定でレッスンをさせていただいております。
 
ご了承ください。
 
 
***
 
 
それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね!
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
mjuk(ミューク)
古川 恭子