【11/28】【お客様のご感想】 | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

先日のグループレッスンのご感想を
くーぽーるのあいさんがブログに載せてくださってます✨


以下あいさんのブログより

***

今日のピラティスレッスンも
からだが気持ちいい~って、大喜びでした(^∇^)♪
たのしいだけじゃなく
すごく軽くなるんです!

私の大好きなローラーでごろごろ~
これはがっつり、
自分のからだの固い部分、滞っている部分を意識できて
ぐずる息子に「いまはママの時間よー」と
なだめながら続行(笑)

参加者さんによって
内容を変えてくれるので
そのときの体調にタイムリーに効くんです。

授乳しながらや抱っこしながらのピラティス、
レアですよね(笑)。

家事をしながらや授乳しながらできる
リリースを教えてもらえるので
日常にすごくいかせます!

でもね、このレッスンの時間は
一人一人からだのクセを正してくれたり
ポイントを分かりやすく
恭子先生の癒しの声で説明してもらえるので
ぜひ体験してほしい~♪♪

ピラティスって難しい、ハードって
イメージがあって
なかなか足を踏み入れられなかったんだけど
恭子先生のピラティスは
超超運動おんちのわたしでも
楽しくできるんですよ。

年内、スイーツ付きピラティスは三回です↑
気ぜわしい季節に入りますが
じぶんのメンテナンスタイムは大事ですよ~♪




***
ありがとうございます❤




まだまだハードなイメージの強いピラティス。



ソフトで優しいピラティスも是非体感しにいらしてください❤



mjuk(ミューク)
古川恭子