【11/28】【グループレッスン】母は強し! | 佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津ピラティス 強く柔らかいしなやかな身体づくり産後ケアピラティススタジオミューク 

佐賀唐津強く柔らかいしなやかな身体づくりピラティススタジオミューク。これから美しく年齢を重ねながらしなやかに心地よく生きていくために、今から出来ることをお伝えしています。

本日のグループレッスン!


ハプニングがあり、急遽
ハウスデポさんでの、開催となりました。

(突然の変更でご迷惑おかけしました💦)



今日も人気のフォームローラーで
しっかりリリースし
ローラー上でのエクササイズもチャレンジ!



フォームローラーではユラユラ揺れるため、自然にインナーマッスルにスイッチが入り、効果的に動くことができます。



でもね、今回は参加者全員チビちゃん連れ!
乗られたり、胸をまさぐられたり、鼻にかぶりつかれたりw 高レベルの妨害があります!!



それでも母は強し!



凛とした表情で
妨害をもろともせず
動き続けるのです‼



感動すら覚えました。



今日は皆さん時間に余裕があるとの事でしたので、一旦授乳休憩をとり、
授乳しながらできちゃうエクササイズで再開。



皆さん授乳しながら、頑張りました❤



是非 夜の寝かしつけの時にも
してくださいねーーー!
寝落ちしたくない時は特にオススメ❤




見て


お財布の中身バラまかれてます。笑



いいんです。
チビちゃん達は自由に。

チビちゃん達が遊べるように、ボールも人数分でなく多目に持っていってますので、ボールでどんどん遊んでOK❤


自由に、楽しく過ごしてもらい、
ママはリラックスしてゆったりピラティスを楽しんでもらえれば嬉しいです‼


赤ちゃんやチビちゃんメインの生活は
とても楽しいけれど
そういう自分の心身ための時間って本当に少ないと思うんです。
だからこそ、とっても大切で貴重な時間。



そして、スッキリされた皆さんのお顔を見れるのが私は何より嬉しいです。


スッキリ軽い身体で
痛みのでない正しい姿勢で
育児に向き合えば
産後はもっともっと楽しくなります❗




そしてお楽しみの
くーぽーるの、あいさんのヴィーガンおやつ。


100%植物性のガトーショコラが!


私も娘たちもガトーショコラが大好きで良く作るのですが、生クリーム、バター、卵たっぷりで濃厚なやつ。(それでも材料にはめちゃめちゃこだわってます!)


植物性だからあっさりかと思いきや!
しっかり濃厚ーー。でもドッカリ感はなくて。
とっても美味しかったです!!
あぁまた食べたい。笑


いつもお茶も二種類持ってきてくださり、
今日は有機三年番茶とオーガニックレモンジンジャーティー。
レモンジンジャーティー、とっても好きな香り。
お茶でも癒されます。幸せ。


その他甘酒のゼリーや、チーズフォカッチャも。あいさんのフォカッチャはいつもとっても美味しいのですが、今日のチーズフォカッチャは更に好きー。注文される方もいらっしゃいましたよ❤


ご希望の方は注文されて、レッスン時に受け取りもOKだそうですよ❗



殺到されるとキャパがあるかもなので、
あいさんにご相談くださいね。



今日も楽しく美味しい
レッスンでした。


ご参加くださった皆様、
いつも美味しいおやつを作ってくださるあいさん❤
ありがとうございました!



12月の予定は

12/8 (金)
12/15 (金)
12/19 (火)

となっております。

10:00~12:00
会場 山桜(唐津市 鏡)

こちらの豪華お茶会付きで2500円❤



とってもお得な価格ですので、
お早めにお申し込みくださいね✨



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


mjuk(ミューク)
古川 恭子