入学関連の手続きが小休止に入りました



いろんなことを終わらせたのではなく中止になっただけですけどね




不遇の年!自分たちだけついてなさすぎ!


今年入学の人はみんなこう思ってますよね?笑



東大で言うと諸手続きというただの事務作業と健康診断以外全部中止になりました(健康診断も一部中止)

これは上クラの人からいろいろ教えてもらうプレオリおよびオリ合宿、学校でのガイダンス、サークルの勧誘のテント列、新歓 等々が全てなくなったということです



ふざけるな〜〜〜〜〜〜〜💢💢
お楽しみ全部キャンセルって意味わからん

(怒りを爆発させておきました)




今は部屋から出ることもできず、部屋にネット回線もなく、パソコンも無く1人静かに過ごしています


ただこれは全国の新入生みんなそうですよね
自分は浪人したのが運の尽きでしたが現役合格された方はなんの落ち度もなくかわいそうです









コロナ対応で目まぐるしい変更が行われたわけですがこの変更というのも非常に解読が難しい

メールで情報を渡してくれるのはいいんですけどサイトに掲載してましたよね?プリント渡しましたよね?というのはやめてほしい 

情報を整理せず責任だけこちらにパスしてくるんだもんなー 


よく言われてますがTwitterやってないと厳しいです 締め切り系をいくつもTwitterで知りました

クラスLINEも公式にはまだできてないし

クラスLINEをTwitterで作ると自称東大生が出て情報流出とかあるらしくてTwitterで作るのを止められています 正直別に大丈夫なんじゃないかと思っていますが右も左もわからない今は一応指示を守ろうと思います





新生活でいろいろ必要なので買い物にも行きたいけど行けてないです

Amazonで買っても大丈夫なのものとそうじゃないものがありますからね、、、

switchも買えないし 


こうなると東京にいる意味もないけどネットの契約と自転車の配送を4月に入れてしまった以上離れられず…


しばらくは閉じこもってTwitterで情報収集と書類読み込みで情弱にならないようにしようと思います

マジで今年はついてなさすぎる