春のオープンキャンパス 兄Ver. 近畿大学 | 中学受験の先にあるもの~兄弟大学受験の話~20.22関西中受組

中学受験の先にあるもの~兄弟大学受験の話~20.22関西中受組

はじめまして。兄(2020年)弟(2022年)関西中学受験終了組の母です。
兄弟別々の中高一貫ライフを赤裸々にそして時に罵声を飛ばしながらさらにときどき仕事の愚痴などいろんなこと執筆しています。

目指すは国公立大!目指すのは勝手ですから~((´∀`*))ヶラヶラ

はろろん!

 

今回はこの人からのご報告です→ニコ

 

たいしたことないです。

もうほんまに・・・すみません。(でも覚書として)

 

 

我が家の兄君、スマイルが良くてあんまり反抗期もなく

食べることが大好きなどこにでもいる高校2年生です。

 

(実は中受時代の合格祝賀会でセンター長にもらったドラえもんのぬいぐるみが手放せないゲラゲラ

ちょっと、いや、いっぱいかわった子かもしれない。

第一志望も第二志望も第三志望もふられ底辺校に在籍

他3人とつるんでいたが一人が高校受験をして奈良の最高峰の共学へ進学したときの

へこみ具合は、半端なかったが今は割り切ってお互い切磋琢磨しよう!と

ライングループの名前が切磋琢磨)

 

兄が野郎友達3人と行った大学は…(奈良の最高峰の共学の子も来たらしい)

 

大 です  近畿大音譜

 

近畿大学オープンキャンパス2024「近大オーキャンがあるとき〜!」|近畿大学入試情報サイト (kindai.jp)

 

これの・・・

 

近大マグロ&マダイの紅白丼もぐもぐ

 

 

バイオコークス de しあわせの石焼き芋もぐもぐもぐもぐ

 

近大マグロ&ブリヒラの試食会もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

近大まぜそばもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

食べてきました。行ってきました。

 

途中アンケートに答えて近大マグロシャーペンをもらい・・・

モンスターエナジーを飲み…

 

めっちゃいい大学キラキラキューンキューンキューンキラキラ

って言ってました。

 

なんかいいことゲットできたんかというと・・・

 

「あったで!!

なんと!!小学校の友達のYに出くわした!!

高校近大やねんてー そのまま近大にはあがらんねんて」ニコ

 

・・・

 

ほかは?

 

「ん~めっちゃ近大ってお金持ちやねんなぁ・・・実はジュース2回貰ったしキラキラ

今まで言った学校の中で一番いいかもしれんでー」

 

すみません。

体験授業とか講座とかさ…

 

「受けてないよ」ニコ

 

 

今回も参考になりませんが・・・

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。