昨日から玉木宏病!!!ここ1年くらい向井理くんばっかりだったけど…やっぱりかっこいいすなあ(´∀`)のだめ見たからです今日はだからずーっとひきこもりで色々調べてた☆はるやすみほんとにだらだらでなんにもしてないね、まあいいやAndroid携帯からの投稿