はるやすみひまでーす!!!だから今日は嵐の新曲PVばっかりみてた♪一度きりの人生だし思いっきりやりたくなって今年は遠征もいっぱい行きたいって思った!学生最後の年だしね(´ω`)なんかベストアーティストみたい!Android携帯からの投稿