いやぁ、ちょっとショックを受けたぞ……
フォーゼのデザインがあまりかっちょ良くなかったから
次のライダーに期待していたのに……
そんで、最近情報がでて
最初見たのは……
仮面ライダーライズって奴でスマホで変身
とか書いてあったからちょっと期待してたら
次は、仮面ライダーウィザードって名前のライダーで魔法使いのお方が雑誌のネタバレ出て……
今日デザイン見たんですが……
お、おぉ…(;´Д`)
なんか、顔に数学のXみたいなのついてたし。。。
目の回りの色が目と違う色ならわかるけど……同色って…(ノ△T)
フォーゼのがカッコよく見えてきたよ……
って事で画像~
ウィザードは指輪も使うみたいだね。
ボンゴレリングのがカッコいいよ。
うん。





まぁ、こんな感じですね……
因みにベルトにはお手手当てて認証っぽいのでトモタロスさんのメテオ説は当たりかもです(笑)(笑)
まぁ、ショックだったんで旅に出ます。
グッバーイ(≧ε≦)
フォーゼのデザインがあまりかっちょ良くなかったから
次のライダーに期待していたのに……
そんで、最近情報がでて
最初見たのは……
仮面ライダーライズって奴でスマホで変身
とか書いてあったからちょっと期待してたら次は、仮面ライダーウィザードって名前のライダーで魔法使いのお方が雑誌のネタバレ出て……
今日デザイン見たんですが……
お、おぉ…(;´Д`)
なんか、顔に数学のXみたいなのついてたし。。。
目の回りの色が目と違う色ならわかるけど……同色って…(ノ△T)
フォーゼのがカッコよく見えてきたよ……
って事で画像~
ウィザードは指輪も使うみたいだね。
ボンゴレリングのがカッコいいよ。
うん。





まぁ、こんな感じですね……
因みにベルトにはお手手当てて認証っぽいのでトモタロスさんのメテオ説は当たりかもです(笑)(笑)
まぁ、ショックだったんで旅に出ます。
グッバーイ(≧ε≦)



みたいな感じに……