部活です…
見事なことに朝9時から部活…

久々で楽しみだ(≧∇≦)
やらなさすぎると体がうずうずして焦れったかった…(ノ△T)
さっき、先輩からメールきて
「もし朝早めに来れて君が望むなら、特訓をしてあげよう
」
とか言ってもらえたので
皆より先に行って練習するぞぉー


って張り切ってるけど……がんばって起きなければいけない試練……
とりあえず頑張る(`・ω・´)
おやすみなさい…………(´・ω・`)
次は、趣味のブログこーしんしまっスル( ̄∀ ̄)

見事なことに朝9時から部活…


久々で楽しみだ(≧∇≦)
やらなさすぎると体がうずうずして焦れったかった…(ノ△T)
さっき、先輩からメールきて
「もし朝早めに来れて君が望むなら、特訓をしてあげよう

」とか言ってもらえたので
皆より先に行って練習するぞぉー



って張り切ってるけど……がんばって起きなければいけない試練……
とりあえず頑張る(`・ω・´)
おやすみなさい…………(´・ω・`)
次は、趣味のブログこーしんしまっスル( ̄∀ ̄)

