したみたいだね(≧∇≦)
楽しみだぁー

だけど、わりと先だ……
ちなみに、9月27日です( ̄∀ ̄)
ちょっと期待してたイプシロンは付かないみたい……

あとは、リュウビとブルド発売決定とかね

リュウビ
7月発売

ブルドも発売
ブルドは(山野バンver)だよ(笑)(笑)
深い青のブルドで槍と盾が武器って感じでしたぁー
キャタピラ動くみたいだしスゴいwwwww
8月発売
あと
ホーリーランスエフェクト
クリアのハルバード付くみたいだし
楽しみだぁー

公式サイト行けば画像みれます


ジャンヌDは出ないのかな……
(´・ω・`)
まぁ、おっ(略
あるからね
うん……
そのうちでるといいね……
ってか
ペルセウスとエルシオンとミネルバ強化モードあるみたいねwww
てっきりΣオービスがそうかと……www
まぁ、こんな感じでしたー


テンション上がってきたのでさよなら~
楽しみだぁー


だけど、わりと先だ……
ちなみに、9月27日です( ̄∀ ̄)
ちょっと期待してたイプシロンは付かないみたい……


あとは、リュウビとブルド発売決定とかね


リュウビ

7月発売


ブルドも発売

ブルドは(山野バンver)だよ(笑)(笑)
深い青のブルドで槍と盾が武器って感じでしたぁー

キャタピラ動くみたいだしスゴいwwwww
8月発売

あと
ホーリーランスエフェクト
クリアのハルバード付くみたいだし

楽しみだぁー


公式サイト行けば画像みれます



ジャンヌDは出ないのかな……
(´・ω・`)まぁ、おっ(略
あるからね
うん……そのうちでるといいね……

ってか
ペルセウスとエルシオンとミネルバ強化モードあるみたいねwww
てっきりΣオービスがそうかと……www
まぁ、こんな感じでしたー



テンション上がってきたのでさよなら~












