風邪っぴきこの一年風邪を引いていなかったのに見事に風邪っぴき…咳しすぎて胸が痛いそして腹筋も痛い…笑うと咳が止まらなくなる…困ったもんだ…社会人となるとなかなか休めないし…かと言って1日休んだだけじゃあ体調も万全になるわけでもないし…とにかく、来週までは風邪治さないと…