この一年
風邪を引いていなかったのに
見事に風邪っぴき…

咳しすぎて
胸が痛い

そして
腹筋も痛い…

笑うと
咳が止まらなくなる…

困ったもんだ…

社会人となると
なかなか休めないし…

かと言って
1日休んだだけじゃあ

体調も万全になるわけでもないし…

とにかく、
来週までは風邪治さないと…