今日は友達と

映画みた爆笑

2回目の何者

今年は
ズートピア2回
君の名は。2回
何者2回…

と、結構行ってるな音符

他にはペット
ポケモン、青空エール見たなラブ

本当、映画を趣味にしよ
12月もこの先
見たい映画たくさん

今日の映画以外の
出来事はまた後日書きます

ではでは