昨日は何者見て来た
出演者は私と
同年代の人が多いし
就職がテーマに
なっているから
共感出来る所も
たくさんありましたっ
中田ヤスタカさんの
音楽も個人的には
好きです
やっぱ、映画は
いいねー
趣味の一つが
映画鑑賞って言えるくらい
今年はたくさんの
映画見たな
そして、
映画館に
ミュージアムって映画の
宣伝していて
カエル男がいたよ
カエル男と一緒に
写真撮って
ステッカーもらいました
それは雨の日限定
ステッカーだった、
らしい〜
そんなこんなで
この辺で
風邪引いたかもな
すーじーでした

