こんばんわ
今日は体調よろしくなくて
一日寝てましたー
今も寝すぎて眠たいくらい

体調はまぁまぁ良くなりました
ひと対ひとの仕事してるから
ちゃんと休んで
体調万全にしないと
私自身のメンタルも
持たない時ありますからねー
インフルとかノロとか
流行ってるから
気を付けないとですねー
てか、雪ヤバイ
いい加減降り止んでー
エルサみたいに
すこーしも
寒くないわ
ってドヤ顔で
言いたいケド
言えませんから〜

てか本題入ります
前説長くてさーせん
音楽を聴くのが
好きですが、
2005年代(入院した時)の曲は
本当いい曲が多いし
当日を思い出します
楽しい事、辛い事
踏まえてですが
その中で一曲
紹介したいと
思います
その曲は
ORANGE RANGEの
キズナです
それは
あらかた退院日が
決まったケド
治療がまだ終わってなくて
一番辛い時期でした
退院日が決まったと共に
学校のみんなと会う日も
決めないといけなくて
クラス替えしてから
初めて行く事になったから
不安がよぎってしまい
眠れない日が
続きました
みんなは私の事待ってるぞ
って担任の先生は
言ってくれたケド
そーゎ言っても
緊張しますよね…
新しいクラスで
顔はだいたい知ってるケド
そんな眠れない夜に
良く聞いていたのが
ORANGE RANGEのキズナでした
そっと胸に手をあてて眠れない夜は
夢の中でまた会える
聞こえる子守唄
背中を押すキズナ

と歌詞があります
辛い治療で泣いていたばかりいた
この時期
母親にそんなに辛かったら
辞めてもいいんだよ
って言われ
まさか母親にそんな事
言われると思わなくて
ショックしかなくて
でも途中で逃げたくないと思い
最後まで続けました
家族とのキズナ
友達とのキズナ
病院で知り合った人達とのキズナ
いろんな人と出会えて
色々、得られて
いろんな事あったケド
私にとっては
素敵な思い出
あー相変わらず
まとまらない
でもみなさん
ORANGE RANGEのキズナ
ぜひ、聞いてみて下さい

