こんばんわキラキラ

今日は体調よろしくなくて
一日寝てましたーzzz

今も寝すぎて眠たいくらい
体調はまぁまぁ良くなりましたチョキ

ひと対ひとの仕事してるから
ちゃんと休んで
体調万全にしないと

私自身のメンタルも
持たない時ありますからねーショックなうさぎ

インフルとかノロとか
流行ってるから
気を付けないとですねー気合いピスケ

てか、雪ヤバイガーン
いい加減降り止んでー大泣きうさぎ

エルサみたいに

すこーしも
寒くないわ
ってドヤ顔で
言いたいケド

言えませんから〜


てか本題入りますてへぺろうさぎ
前説長くてさーせんあんぐりピスケ

音楽を聴くのが
好きですが、

2005年代(入院した時)の曲は
本当いい曲が多いし
当日を思い出します

楽しい事、辛い事
踏まえてですが

その中で一曲
紹介したいと
思います気合いピスケ

その曲は
ORANGE RANGEの
キズナです

それは
あらかた退院日が
決まったケド

治療がまだ終わってなくて
一番辛い時期でした

退院日が決まったと共に
学校のみんなと会う日も
決めないといけなくて

クラス替えしてから
初めて行く事になったから

不安がよぎってしまい
眠れない日が
続きました

みんなは私の事待ってるぞ
って担任の先生は
言ってくれたケド

そーゎ言っても
緊張しますよね…

新しいクラスで
顔はだいたい知ってるケド

そんな眠れない夜に
良く聞いていたのが

ORANGE RANGEのキズナでした
{7D3B3154-A74B-4C58-9565-425342248292}

そっと胸に手をあてて
眠れない夜は
夢の中でまた会える
聞こえる子守唄
背中を押すキズナ

と歌詞があります


辛い治療で泣いていたばかりいた
この時期

母親にそんなに辛かったら
辞めてもいいんだよ
って言われ

まさか母親にそんな事
言われると思わなくて

ショックしかなくて

でも途中で逃げたくないと思い
最後まで続けました

家族とのキズナ
友達とのキズナ
病院で知り合った人達とのキズナ

いろんな人と出会えて
色々、得られて
いろんな事あったケド
私にとっては
素敵な思い出

あー相変わらず
まとまらない

でもみなさん
ORANGE RANGEのキズナ
ぜひ、聞いてみて下さい