{9E6372FF-9F4A-493D-B044-A7E9CF417D0B}

{0AEB78C3-EBFB-49B6-8A5C-3C98CA026FC5}

{42A70793-1494-48B0-9A2E-57CEB0EED2C5}

こんなに雪降ったの何年ぶり

なんか、別世界に来た気分

山のほうは大喜びだけど、
この辺は正直迷惑もやもや

ウィンタースポーツできない私は
雪は敵ですよ気合いピスケ

でもスキーやスノボは
やったことないから
一回はやってみたいと思うつながるうさぎ

てか、屋根から雪が
落ちるだけで
地震が起きたかのように
うちが揺れて怖い

明日仕事行けるかな〜

それより滅多に止まらない
長野電鉄が止まったって
今回の雪は尋常じゃないな