雪こんなに雪降ったの何年ぶりなんか、別世界に来た気分山のほうは大喜びだけど、この辺は正直迷惑ウィンタースポーツできない私は雪は敵ですよでもスキーやスノボはやったことないから一回はやってみたいと思うてか、屋根から雪が落ちるだけで地震が起きたかのようにうちが揺れて怖い明日仕事行けるかな〜それより滅多に止まらない長野電鉄が止まったって今回の雪は尋常じゃないな