シャンゴファミリアこんばんちゃ昨日は群馬県は高崎へ行ってまいりましたシャンゴファミリアのパスタです(о´∀`о)ミートソースの色に驚きましたが、ソースが濃厚でひき肉の味もしっかり引き立っていて美味でしたそして高崎のイオンモールで彼氏くんとお揃いのI♡高崎のTシャツを買って貰いましたよし長野県でもバンバン着るぞとゆーわけで昨日で付き合って7ヶ月と1週間となりますた今年もたくさんの思い出を作りたいと思います