こんばんちゃカナヘイうさぎ

昨日は群馬県は高崎へ
行ってまいりましたてへぺろうさぎカナヘイびっくり

シャンゴファミリアの
パスタです(о´∀`о)
{845B7F9D-9CB9-4829-B4F6-C520E2C71E2E}

ミートソースの色に
驚きましたが、

ソースが濃厚で
ひき肉の味も
しっかり引き立っていて
美味でした

そして高崎の
イオンモールで
彼氏くんと
お揃いの
{AFF5B377-04B7-4AE4-B0DA-56E002D381A0}

I♡高崎のTシャツを
買って貰いました

よし
長野県でも
バンバン着るぞ

とゆーわけで
昨日で付き合って
7ヶ月と1週間となりますた

今年もたくさんの思い出を
作りたいと思います