こんにちゎ
昨日の晩からかなり
雪が降りました
今、雪かきした所でございます

不要な外出は避けて下さいって
ニュースでやってるから
明日の仕事休みたいな

さてさて、そんな今日は
お仕事お休みだったから
一日中素っぴんでいたケド
デビューしようかと思います

生まれて24年
つけま使った事ないんですが
使ってみたいな
と思い先日購入

ぶっちゃけつけ方
よくわからないケド

つけまって
一度使ったら
それっきりなのかしら?
そこからわからないという
ヤバイやつ

できれば
カラコンもしてみたいケド
怖いから勇気ないww
少しずつ
女を磨きます


