昨日、友人から
結婚します
と嬉しい知らせが来ました

その友人は専門学生の時に
知り合い
1年に1回のペースで
ディズニーに行ってる仲です
去年は行けなかったけれど
その友人からの
知らせに
嬉しくて
昨日の仕事の帰り道
運転しながら
泣きそうになりました

専門学生の時から
ほんと、お世話になって
いろんな悩みを
聞いてもらいました
ディズニーの時も
ずっと喋っていて
120分近い
アトラクションの
待ち時間も
ずっと喋ってるくらい
ほんとに
仲の良い友であります
友人第一号の
結婚‼︎
いやー
めでたい

今から
楽しみであります

お呼ばれ用の
ドレス持ってないから
今から少しずつ
用意しないとだ
