8month anniversary その2そんなこんなで2日目はこちらこれは車の中からですが東京タワーへ行きました╰(*´︶`*)╯♡展望台には小学校の修学旅行ぶりに行ったけど人が凄かた展望台の帰りは600段ある階段から降りたけど足がヤバかった下りの階段をなめてましたでもいい思い出になりました╰(*´︶`*)╯♡この2日間は最高に楽しかった長距離の運転ありがとうですこれからもたくさん思い出作ろうね最後にホテルの写真