だーいぶ、
ご無沙汰となりました
生きてます

でも身体にガタが来てます
腰が痛いです

でもだいじょーぶ

宣伝するようで
あれですが
24歳の私は
今日でお別れ

明日から25歳になります

四捨五入したら
みそ…じ

それは置いといて

25歳となると
四半世紀生きたことになりますな

25歳の私もどうか
よろしくお願い致しまーす

でゎ
終わり


すーじー