んなもん出来ました〜☆以前のブログの内職…んなもん出来ました〜ど、どうよ自分で言うのはあれだがいい出来や色も色だからわかりにくいケドもみじだよーんこれを10日後にご利用者様と一緒に作りまする頑張りまーす