愚か者夜分遅くにこんばんみヤバい、コブクロの流星聞くと泣きそうになるドラマ見てなかったから良くわからないケド今日は仕事で腰痛めたそんな大した事してないのに自分が情けない愚かだー大した事してないのに痛めるとは湿布貼って休みまするぅ〜おやすみなすって