夜分遅くにこんばんみ口笛

ヤバい、コブクロの
流星聞くと
泣きそうになるえーん

ドラマ見てなかったから
良くわからないケド

今日は仕事で
腰痛めたハートブレイク

そんな大した事してないのに
自分が情けないショボーン
愚かだー

大した事してないのに
痛めるとは

湿布貼って
休みまするぅ〜

おやすみなすって