昨日更新しようと
思ったができずショボーン

その理由は…
ちょっち熱がありました〜

普段、平熱低いから
36.6度
あるだけで
ちょっち具合悪いかな
って思ってしまう

でもでも
昨日仕事の時から

周りは暑い暑い言ってて
冷房ガンガン効いていたケド

私は寒いと
思ってしまいガーン

その時から
体調可笑しかったんだね

今日は幸いにも
お仕事休みだから
ゆっくり休みたいと思います

明日早番だから
明日に備えて