あれれ?昨日更新しようと思ったができずその理由は…ちょっち熱がありました〜普段、平熱低いから36.6度あるだけでちょっち具合悪いかなって思ってしまうでもでも昨日仕事の時から周りは暑い暑い言ってて冷房ガンガン効いていたケド私は寒いと思ってしまいその時から体調可笑しかったんだね今日は幸いにもお仕事休みだからゆっくり休みたいと思います明日早番だから明日に備えて