2023札幌帰省 食レポ その6 | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

こんにちは😃


引き続き、札幌帰省で行ったお店紹介の続きです。


シハチ鮮魚店で、パフェみたいな盛り付けの海鮮丼をいただいた後、

次に息子が選んだお店は


☆町村農場 大通公園店



きのとやと隣同士でした。




なんか、コックリとした味のソフトクリーム🍦で、

私はめっちゃ気に入ったのです😊


おばあちゃん👵の分も受け取って先まで行ったら、

今にも落ちそうになってしまったので笑


写真撮る間も無く私の胃袋へいかれました🤣



雪印ソフトは空港でも✈️食べれるから、という理由で今回はここを選択。


大通店とてもキレイなので、タイミング合えばぜひ!



では、次は夜の部。

『ジョージの城』へ!

今回の札幌帰省のメインイベントなので、

また明日ゆっくり書きまーす!