片付け再開〜本棚編 | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

皆さまこんばんは❣️

しばらく放置していた本棚の移動、再開しました。
そう、自分の部屋を作るために、家族のものをあちこち整理しているのです。


とりあえず、こんな感じで🤣
合わせて約1000冊近くあります。

左は息子の、右は娘の。

それぞれ一人暮らししてるのに、たくさんお宝を実家に置きっぱにしているのです笑😅


はじめはAという部屋にあり、
それをBの部屋に移動し、


もー、やんなって後半は適当にザクザク入れてしまってこんな状態が数ヶ月。。。


この上置きもかなりの重さで💦😂

取るのも一苦労。
ぎっくりにならぬようなんとか降ろし、
全部中身抜いて
布に乗せてズルズル
Cのお部屋に移動。先ほどのです。


とりあえずやり切った感で

まだ次の作業にかかれずにいます。


夏くらいまでに
いろいろ整理できたらいいなー。



ぼちぼちがんばろーっと🙌🏻🥰