イベントの延期 | Madonna's 時間

Madonna's 時間

マイケルジャクソンが亡くなったことに影響を受け音楽を始めました。
MJの曲だけを歌っています。
jewel_madonnaとしてスワロフスキーアクセサリーのクリエイターとしても活動中。

すでにFBではお知らせしておりますが、

2021年10月10日に計画していたイベント
「 THIS IS IT コンプリートライブ 」

無期延期にしました。

出演者20名、スタッフ6名

大掛かりなステージのため、充分な準備が
今年も難しいと判断しました。

快く延期を承諾してくださった、
日映ホールの館長さんには、
本当に感謝しかありません🙏🏻✨✨✨

満席のお客さまと創り上げたいステージ。

できる時が来るまで
辛抱強く待ちます。。。

いつでもライブできるよう、
メンバーとは相談し合いながら
準備を粛々と進めていけたらと思っています。

悩んで迷って
たくさんの時間をかけて決めました。


全ては良きことのためと信じて✨❤️



ホントは去年やるはずだったので、
この10年お世話になった皆さまとの写真を
コラージュしてみました💕💕💕




今できることを
一生懸命やるしかないですね✨✨

頑張ります😊