【カメラ講座】マニュアルって難しいんでしょ?の固定概念ガラリと変えます♪ | 【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

【名古屋】七五三・ポートレート全国出張ロケ撮影・ママのためのカメラ講座 ♪Rumino photo

名古屋在住
愛知県を中心に全国で活動中のフォトグラファーです。
プロフィール撮影・ファミリー・七五三・お宮参り・など出張ロケ撮影。
カメラ講座は各地で開催。現在中京テレビ「DEAR DEA」公式カメラマン
フォトグラファー養成講座は・名古屋・福岡にて開講中。

 

カメラを習いたい!!

 

 

買ったけどどうしていいかわからない!!

 

 

もっとステキに撮りたい!!

 

 

 

できれば子連れでも習えるとこ!!(隣室完全託児)

 

 

 

全部叶えますラブ

 

{F5983DB7-17A6-4D24-86B4-4A356BF7A07B}

 

 

 


一眼レフでもミラーレスでもオッケーですカメラ♥

矢印矢印矢印

 


 

マニュアルって難しいんでしょ? トリセツ読んでも全然わからないしあせる

その固定概念ガラリと変わるよん爆  笑キラキラ

 


追加日程もすべて満席となりましたありがとうありがとうありがとう

 

 

 

3月の日程は現在調整中です

近日アップしますのでお待ち下さいねウインクハート

 

 

 

image

 

そして3月は楽しくてカメラ上達間違いなしのめっちゃ楽しいイベントを企画してます爆  笑キラキラキラキラ

 

 

こちらもお楽しみにハートハート

 

 

 

 


 

 



 


 


イベント&講座のお知らせ


蝶々お知らせ蝶々




まもなく開催!!!プライベートで語り尽くす!!

蝶々1月29日   Rumino × Ranふたりのお茶会💕 完全シークレットな初お茶会heart*

 


 


………2018年わくわくする自分へ 一緒にスタートをきりたい方はこちらへ………



素敵なメンバーが集結中キラキラキラキラ


 


残席1となっているのでお申し込みは♥♥お早めにね


 


フォトグラファー養成講座  中京テレビ運営コース 8期 」