おはよ~![]()
![]()
昨日は、第一志望の企業の面接でちた
やっぱり、
いつもより緊張するもんだね!
でも、やりきった感と手ごたえも少しはあったからスッキリ
あとは結果を待つのみ
・・・次いけますよーに
いや~
それにしても一緒に面接受けた面子がみな男子で、学歴高っ!みたいな
いい経験でした
帰りは、久しぶりに男子学生と話したし
最近の有名大学の就活事情も垣間見れたし
面白かった かな?
夕方からは彼の家に行ってまったり♡
彼とも上手くコミュニケーション取っていかなきゃな
コミュニケーションて
簡単そうで、
難しいよね
やぱりすれ違いは嫌だから
これからも一緒にいたいって思うから
ちゃんと正面から向き合って
お互いのこともっともっと
分かり合う必要があると思う
まだまだ私は子供だから・・・
色んなことを経験して
色んな人と触れ合って
色んなこと、いーぱい吸収して
成長しなきゃ![]()

