おはよ~にゃLOVE


昨日は、第一志望の企業の面接でちた


やっぱり、


いつもより緊張するもんだね!


でも、やりきった感と手ごたえも少しはあったからスッキリ


あとは結果を待つのみ


・・・次いけますよーに



いや~


それにしても一緒に面接受けた面子がみな男子で、学歴高っ!みたいな


いい経験でした


帰りは、久しぶりに男子学生と話したし


最近の有名大学の就活事情も垣間見れたし


面白かった   かな?



夕方からは彼の家に行ってまったり♡


彼とも上手くコミュニケーション取っていかなきゃな


コミュニケーションて


簡単そうで、


難しいよね


やぱりすれ違いは嫌だから


これからも一緒にいたいって思うから


ちゃんと正面から向き合って


お互いのこともっともっと


分かり合う必要があると思う


まだまだ私は子供だから・・・


色んなことを経験して


色んな人と触れ合って


色んなこと、いーぱい吸収して


成長しなきゃ四つ葉







今日はぽかぽかでしたね~


ヾ(*´ー`*)ノ


愛犬とパパとお花見しながらお散歩♪


桜は残ってるけど、


お花見も今週末までかなって感じでした




桜は


本当に


美しく 儚い、ですね


桜を見た瞬間にぱっと心が明るくなる


あったかい気持になる


胸がきゅんとなる


何だか寂しい気持になったりもする


夜桜は、


その美しさでみる人を酔わせてしまう


昼と夜でこんなにも違う表情を見せる花が他にあるのか・・・


老若男女問わず


みーんなから愛されてる さくら



日本の桜のように


素敵な女性になりたいな


なろう


と思った今年の春




今日は、


人生で初めて野球観戦デートしてきましたラブラブ



画質が・・・ぽわ~ん


東京ドーム 巨人VS阪神戦


試合展開は、野球のよくわからないみぃでも昨日ほど面白くないことはわかった!


でもでも、楽しかったヾ(*´∀`*)ノ


野球って、今までわけわからなくて面白いなんて思ったことあんまりなかったけど、


面白いことがわかった



これからは野球もチェックしなきゃ



それから今日は、成績表を先生からもらいました~


単位・・・・


落ちてなかった♡


てかむしろ、成績が良くなってたー♡


単位もこれでほぼ取ったし、


4年は学校行かなくてもよさそうー笑


卒論はちゃんとやらなきゃだけど!



そして、就職


やっぱり最初の会社をどこにするのかを決めるのは


か な り


大切ですね


今日先生と話して良かった


普段の自分のことを知っている人(特に人生の先輩方)の客観的な意見を聞くことって重要


今まで自分だけで考えてたことが


そうじゃないかもしれないことに気づかせてくれることが多いから


そして今日も、


知らず知らずのうちに


小さな枠の中で


狭い視野で考えてしまっていたことに気づかされました



先生ありがとう



明日からもう一度、


視野を広げて企業を見てみようと思います!