おはよー音譜



昨日は2週間ぶりのバイトでしたぁ


就活が始まってからは週1くらいしか入れてないけど、


バイトはぃぃ息抜きみたいな


気分転換


になってるな~ なんて思いました


みんな頑張ってるし、私は私でバイトも頑張らなくちゃね



そして


今日はかなり久しぶりに先生に会ってきまふ


楽しみ~


先生、生きてるかな?


てか学校いるかな?  うん、まっ多分いるでしょう!


先生と会うのめっちゃ久しぶりやし、


いっぱい話したいーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


報告に、相談に、、


それにゼミのみんなにも会いたいし♡


でもみんな今日も就活かな~?



お家でゆっくりしてから


学校行ってきまーす



4月になったね!


もうすっかり春で、桜も満開桜満開


日も長くなったし、また新しい生活が色んなところでスタートしてるんだなって


感じることが多い




みぃのあと1年の学生生活もついにスタート


絶対っ楽しまなきゃ


学生時代にしか出来ないこといっぱいしなきゃ




そんなことを思いながら、


今日は健康診断



ぅーーーん、


みぃはやはり血圧が低い


みたい


おばちゃんが「ひっ低すぎるゎ・・・」って驚いてた(;・∀・)


高血圧が心配なママからは「私の血圧あげるゎ♡」っていわれちゃった


「ちょーだい!」


て感じです


でも、血圧低くてもみぃはちゃんと朝起きれますよ



健康診断後は友達とみんなでトークトーク


よくしゃっべったぁ~やっぱり話さないとね


就活でまぢ病んでる子もいて、みんなでお酒を飲みながら励ました!


皆で頑張ろう


あなたは一人なんかじゃないんだから


頼って


泣きじゃくってもいい、遠慮なんかしないで頼っていいんだよ




私もまだ就活が続くけど、


いい結果で、自分の気持がきちんとかたまって


笑顔で・・・「やりきった!!!」


って思ったら私の就活は終わりにしようと思います


自分 ファイト!笑