おはよー![]()
昨日は2週間ぶりのバイトでしたぁ
就活が始まってからは週1くらいしか入れてないけど、
バイトはぃぃ息抜きみたいな
気分転換
になってるな~ なんて思いました
みんな頑張ってるし、私は私でバイトも頑張らなくちゃね
そして
今日はかなり久しぶりに先生に会ってきまふ
楽しみ~
先生、生きてるかな?
てか学校いるかな? うん、まっ多分いるでしょう!
先生と会うのめっちゃ久しぶりやし、
いっぱい話したいーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
報告に、相談に、、
それにゼミのみんなにも会いたいし♡
でもみんな今日も就活かな~?
お家でゆっくりしてから
学校行ってきまーす