どんぶりサイズ♪ | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんにちわ~わーい♥akn♥






またまた飲んでしまいましたjolly汗にゃいさんです






昨日はがっこう。高校時代のお友達アイアイSちゃんと

焼き鳥屋さんtiekoに行ってきました






私とSちゃんはお誕生日バースデーケーキが8日違い

いつも1月1月のこの時期に集合して

2人で飲みながらかんぱ~い!お祝いをしますクラッカー**






まずはSちゃんが「ぐるなびるなび」で検索してきた

行った事のない焼き鳥焼き鳥屋さんへデート






最近そう言えば…

純粋な焼き鳥屋さんって行ってなかった私・・・。にゃいさん






いつも豚手描きふうぶたや牛牛さんばっかり(しかもホルモン)なので

焼き鳥のメニューってあんまり食べたい物がない汗






jolly's  blog-110122_180516.jpg






しいたけしいたけ&ネギ白ネギは私のだけど

他は食べてもらい~sao☆






結局これ↓をつまみに






jolly's  blog-110122_174015.jpg






うふふ、これだけあれば結構行けるenaakn






jolly's  blog-110122_181447.jpg






そして偶然見つけてしまった「こまいししゃも






そのまま焼けばいいのに焼き魚

わざわざ切って串刺しにされてました涙






でも、このお店わいわいがやがやしていてうるさい比呂

お店移ろうか?redって言ってたんだけど






「ちょっと待って!マッコリだけ飲む」...と

注文して出てきたのがやじるし





jolly's  blog-110122_194026.jpg






顔のサイズぐらいある「どんぶりどんぶり」で

ひゃ~うれしい~konatusei






ちゃっかりべー平らげてから、お店を移動






近くにあった、キラこじゃれた店構えのとこに

入ってみたんだけど...?






jolly's  blog-110122_212937.jpg






おでんがあったり~おでん






jolly's  blog-110122_211304_ed.jpg






ピクルスがあったり~ピクルス






コンセプトがイマイチわからない?

おもしろい店でしたが雰囲気は悪くない肉球 good






やっと、話しが出来るって事でうんうん

恋バナ笑い中心にお互いの近況報告~!!






そして、プレゼントプレゼントをいただきましたsei

もちろん私からもねピース






いただいたプレゼントは後ほどまたね






ハートにゃいさんjollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね




ペタしてね