CRUSH!! | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんにちわ~shokopon






ようやくネイル行って来ましたjollyにゃいさんです






本当は今週の月曜日の予約だったんだけど汗。sei

年末にアップしたこの矢印お正月Version ネイル






jolly's  blog





すごい気に入ってて落とすのもったいないサゲサゲ






それに毎日しつこくお手入れ してる甲斐もあってしろかお

ジェルも全然浮いてこないしハート

(もちろん技術もいいからなんだけどねぐー)






だから、わざと延期して昨日にしたのねsei






それでも、やっぱり綺麗キラキラなんで

オフプッシャーする時、ちょっと寂しかったな...涙






それで今回は私、ちょっと考えてたのねaya♥akn♥

まずは、豹柄をベースにするって事豹柄ハート ブラウン






jolly's  blog-110122_101509.jpg






自分で撮った写真cyber-shotなんでイマイチですがショボン

今回はピンクのラメグラデネイルに豹柄






でも、ただの豹柄じゃつまんないでしょぷぷ

誰でもやってるしぃ…






今回、私がたくらんでたのはsei

あえて、「壊す鉄拳制裁CRUSHです






jolly's  blog-110122_101725.jpg






普通は豹柄豹柄ハート ピンクを表に出したいところだけど

あくまでも豹柄はベースとしてチラ見せわたし






上からゴールドや白のライン筆を少し乱暴に書いてもらい

トパーズ系のラインストーンでゴージャスにキラキラ





jolly's  blog-110121_215002.jpg





デーハーなPinkもグッと引き締る~きらきら






これはお店で撮ってもらった写真cyber-shot

やっぱ、上手やな~ガクリ






今回は全面的に私の訳わからん意見akn

でも、MISAさんインディアンは何でも叶えてくれるぅ~バンザイ






ご機嫌になったところでやじるし

今晩はお友達と飲みかんぱ~い!に行ってきますakn






ハートにゃいさんjollyでした肉球 ゴンベ





読者登録してね




ペタしてね