おやじのつまみ | Jolly's blog

Jolly's blog

日々のなにげない出来事です

こんばんわ~夜空






今日は久し振りにジムダンスに行ってきたjollyにゃいさんです






12月の一週間の大阪出張0あたりから

体を動かしてなかったから汗

ちょっとツラかったけど、すっきり~!!






帰りにスーパースーパーのカゴで食べたい物を

買ってくるように指令を受けたのねルンルン♪






ほんとに私にそんな事頼んでいいのはてな5!






仕方なく、ブラブラと物色してたら…

こんなものこれ↓を見つけてしまいましたsei






jolly's  blog-110109_180647.jpg






今は鯛焼きたいやきも冷凍になってるのねハート






小腹がすいた時に便利じゃない!?

って事で、Getseiしてきちゃった






そして、何故か冬雪だるまになると食べたくなるふゆ





jolly's  blog-110109_180702.jpg






雪見大福雪見だいふく(Miniだけどね)






で、そんな事してて気付いたのねsao☆y’s






食べたいものを財布買ってこいって

ご飯のおかずの事だった...冷






ん~、何も思い浮かばないっena






仕方なくそれっぽい物を...と思ってショボン

カゴスーパーのカゴに入れたのが「ししゃもししゃも」と「豆腐豆腐






これじゃ、いかんって思って買ったのがこれ↓





jolly's  blog-110109_180727.jpg






「牛もつ鍋土鍋






結局、ビール酒のつまみじゃん

そうとう、オヤジ化すすんでるぅ~がっかり






しかも、袋に書いてあった通りサゲサゲ

ニラニラとキャベツ野菜だけ入れて作りましたぷぷ





jolly's  blog-110109_184457.jpg






やっぱ、お店で食べるのとは違うけどうんうん

そこそこ美味しいお味に出来てるのね~ハート






でも、スーパーって新発見があっておもしろいにゃほうウキャ






にゃいさんjollyでした肉球 ゴンベ






読者登録してね




ペタしてね